top of page

赤羽一番街商店街 飲食店

010 月乃家寿司

焼肉・韓国料理
定休日:水曜日

つきのやずし
東京都北区赤羽1丁目20-1

【創業60年】赤羽に店を構えたのが1956年。お客様に愛され続け、歴史を重ねています。

 

家族とのお食事や、接待にもご利用していただけます。テーブル席でごゆったりとお食事を愉しんでください。
気の知れた人とのお食事に。ちょっと特別な日に大切な人と。極上のお鮨を是非、ご賞味ください。


【江戸前寿司】1956年に創業してから60年間、昔ながらの良さを忘れずに、常連様に愛されながら歴史を重ねています。

【ネタケース】使っているネタは全て天然魚。養殖とは歯ごたえも味も格段に違います!絶品のお寿司を赤羽で味わってみませんか?

店舗情報

営業時間:

月、火、木~日、祝日、祝前日: 17:30~翌2:00

(料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)

ご不明点はお問い合わせ下さい。

定休日:水曜日

喫 煙:お問い合わせください。

総席数:13席

クレジットカード:利用可

 

おすすめ人気メニュー

夫婦焼き

香ばしく焼き上げた北海道、鵡川の一夜干し ししゃも。あまり目にしない雄のししゃもは風味も全然違います。皮の香りと柔らかい身、プチプチとした食感が楽しい絶品のししゃもをご堪能ください。

握り

これぞ江戸前寿司!硬めに炊き上げた米と酢を良く感じるシャリは昔ながらの酢飯です。脂ののったネタは舌の上でとろけます♪絶品の極上寿司をお召し上がりください。

 

コースメニュー

大将おまかせコース

当店に決まったコースはございません。当日仕入れた新鮮なネタをご用意しております。

 5,000 円 ※コース料金はお一人様の平均金額となります。

bottom of page