top of page

赤羽一番街商店街 飲食店

040 手作り居酒屋 そうそう

おでん、居酒屋
定休日:火曜日

てづくりいざかや そうそう

東京都北区赤羽1-22-3 2F

【赤羽駅3分】こだわりのビールや日本酒が揃う本格おでん居酒屋。女性の方でも入りやすい空間◎

 

家族で経営しているアットホームな雰囲気の【手作り居酒屋 そうそう】は、おでんをメインに力を入れた手作り料理をご提供しております。

またビールや日本酒にもこだわっており、利き酒セットや珍しいクラフトビールなどをお目当てにご来店する方も◎店内はブティックが併設されているので、コテコテな飲み屋の雰囲気ではなく、女性のお客様もお一人で気軽に通っていただける空間です。

店舗情報

おでん、居酒屋

営業時間:16:00~24:00

定休日:火曜日

喫 煙:お問い合わせください。

総席数:25席 カウンター席あり

クレジットカード:カード可

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)電子マネー不可

こだわり

丁寧に下ごしらえしたおでん種が生み出す、美味しさのハーモニー

当店はあっさり風味の”関西炊き”おでんをご提供しています。昆布と鶏をベースにした出汁で、さっぱりしつつも深い旨みでどんどん箸が進むと好評です。

おでんの合間におしゃれで美味しいアラカルト料理も楽しめる

こだわりはおでんだけでなく、他のアラカルト料理にも力を入れており、様々な料理を楽しんでいただけます。新鮮な素材を使い、心をこめて全て手作りでご提供。

こだわりのビールと日本酒は、おでんにベストマッチング!

毎日サーバーのメンテナンスを行い、キメ細かいクリーミーな泡立ちをキープしている生ビールや、こだわり派には見逃せない各種クラフトビールなど、充実したビールのラインナップ!

女性の方も安心して過ごせる、ブティック併設のおでん居酒屋

ブティックが併設されているおしゃれなお店。赤羽らしくない居酒屋とよく言われるのですが、それが良いと通ってくださるお客様が多くいらっしゃいます。

IMG_4658.jpg

ROY mamiya:ロイマミヤ

そうそうのお店奥にブティック「ロイマミヤ」があります。

海外の展示会から直接輸入・製作したこだわりのお洋服を多数取り扱っています。本当に良い物、そして世界で1枚だけの服が手に入ります。 

bottom of page